ナビゲーションのスキップ

歯科用製品

レニショーのシステムは、高精度エンジニアリング技術に裏打ちされた最高レベルのフレキシビリティとパフォーマンスを備えています。

3D 印刷の最新技術をはじめとして、高精度計測・製造テクノロジーの拡張を続けるレニショーは、歯科用フレームワークと機器の大手サプライヤーとしての位置づけを確立しており、40 年間以上にわたって蓄積してきた知識を歯科業界でもご活用できるようにしています。

スキャナー、ソフトウェア、3D 印刷機などの多くの要素の研究、設計製造を社内で手がけるレニショーでは、魅力的な価格の高精度製品を製作するための歯科製造プロセスを完全に制御しています。

製品製造からスキャニングサービスまで

ラボ作業用の機械一式から、リモートスキャニングサービス(前払料金不要)にいたるまで、様々な製品をご用意しています。

Bringing a smile back to our customers

  • ある英国のラボでは、金属を使用しないジルコニア製コーピングを使用して美しいクラウンを作成することに成功したお陰で、治患者に笑顔が戻りました。この患者は、何本かの歯の修復治療を行いましたが、そのほとんどはかけたり、見栄えが悪い歯でした。そのため、自分の容姿に自信が持てず、日常生活にも影響が及び始めていました。そこで、歯科技術者がレニショーのジルコニア製コーピングを新しいクラウンの基礎に使用して、美しい上歯をデザインしたことで、患者も笑顔に自信が持てるようになりました。これはレニショーのフレームワークの優秀さを示す好例です。

本ウェブサイトで使用されているブランド名、製品名は全て各々のオーナーの商品名、標章、商標、または登録商標です。

地域によっては一部の製品をご利用いただけない場合があります。詳細については、セールス担当者にお問い合わせください。