ナビゲーションのスキップ

エンジニアによるサポート

レニショーは、トレーニングを積み優れたスキルを備えたスタッフのグローバルなサポートネットワークを通じて、電話やメールでの遠隔テクニカルサポートやお客様の現場でのテクニカルサポートを提供しています。

緊急サポート

緊急時のサポートが必要な場合は、各国の現地オフィスまでご連絡ください。

世界各国のレニショー

インストールと稼働

レニショーから直接製品をご購入いただいても、販売代理店経由で購入いただいても、高い技術を備えたエンジニアのグローバルなネットワークを通じて、システムのインストールや稼働すべての局面でサポートいたします。

予防メンテナンス

システム障害を予防したり、その影響を抑えたりするために、レニショーでは、様々なレベルの予防メンテナンスプランを用意しており、これらのプランは 1 回限りのものとしてその時々で利用することも、サポート契約の一部として利用することもできます。

予防メンテナンスプランの一環として、お客様のメンテナンススケジュールに合わせた指定期間にレニショー製品の部分的なオーバーホールやフルオーバーホールを行うことも可能です。

三次元測定機および歯科用製品の場合は、レニショーのサポートエンジニアがシステムの遠隔操作を行う Renconnect セッションをご利用いただくことができます。このサービスの詳細については、こちらをクリックしてください。

ご要望やご質問については、お問い合わせフォームからお問い合わせください。各国現地オフィスの担当者が対応いたします。