ナビゲーションのスキップ

性別による賃金格差

Gender Pay Gap Report の第 5 版です。Equality Act 2010 (Gender Pay Gap Information) Regulations 2017 に則って発行しています。

この報告書では、レニショーでの男性と女性の時給の中央値と平均値の差を公表する必要があり、2022 年 4 月 5 日時点での正確なデータをもとにしています。また、この差異をより詳細に記載した社員向けの報告書も作成しています。

この報告書も社員向けの報告書も、インクルーシブで多様性のある組織への進み具合がわかるため、どちらもレニショーにとって重要なものです。レニショーが関わるコミュニティとお客様の地域を正確に表すためにはまだまだすべきことはありますが、どこに改善の余地があるのか、ここまで何をなしてきたかを明確にするうえでの目安になります。

この報告書以外にも、定期的に報告書を作成しています。平等性、多様性およびインクルージョン (EDI) への注目が世界的に高まるにつれて、組織の多様性を追跡するための法的要件は増える一方です。企業としての進捗度合いを見直す機会として、社内向けの報告書にて、詳細を記述しています。

昨年までの報告書