ナビゲーションのスキップ

レニショーの関連会社が磁気式リニアエンコーダのオンラインショップを立ち上げ

スロベニアのコメンダに拠点を置くレニショーの関連会社、RLS d.o.o.は、新しい AksIM off-axisロータリーアブソリュートエンコーダなど、広範囲に及ぶ磁気式エンコーダを販売する新しいオンラインショップを立ち上げました。

2014 年 11 月 4 日

スロベニアのコメンダに拠点を置くレニショーの関連会社、RLS d.o.o.は、新しい AksIM off-axisロータリーアブソリュートエンコーダなど、広範囲に及ぶ磁気式エンコーダを販売する新しいオンラインショップを立ち上げました。このオンラインショップでは、お客様の要求に合わせて磁気式エンコーダを選定して、一度に 10 台までのエンコーダをご購入いただくことが可能です。

磁気式エンコーダを簡単なマウス操作でカスタム選定

新しい RLS ウェブサイト 「新しいウェブサイトとオンラインストアは、ユーザーの満足度を高めるために改善しました」と RLS の取締役、Janez Novak は説明します。「使いやすい選定ツールを使用し、10 台までのエンコーダを購入できる RLS の新しいオンラインショップは、小口発注を行うのに最適なツールです。」新しいウェブサイトは、選定ツールと簡単な RLS 磁気式エンコーダの発注機能を提供するだけでなく、RLS エンジニアリングチームに対して簡単にカスタム仕様をリクエストできるようになっています。

カタログ等にアクセスしやすくなった新デザインのウェブサイト

新しいウェブサイトは、ユーザーエクスペリエンスを改善した設計になっています。新デザインのこのサイトでは、製品ページから直接エンコーダに関するすべての詳細と技術情報にアクセスできるようになっているため、文書をダウンロードする必要がありません。

RLS オンラインストアでは、現在欧州連合諸国、ノルウェー、スイス、カナダ、米国向けの発送を承っています。お支払いは、PayPal または振替をご利用いただけます。その他の国については、www.rls.si/support を参考にして各国の販売店にお問い合わせください。

RLS は、高性能磁気式エンコーダフィードバックソリューションの開発で世界をリードしており、関連会社のレニショーと協力して、世界的なセールスおよび技術サポートを提供しています。

ダウンロード

全文書内容およびイメージの著作権:Renishaw plc

最新ニュースへの登録

登録 レニショーからの最新ニュースをお届けします。