ナビゲーションのスキップ

サービスとサポート

レニショーは世界 35 ヶ国に存在する 70 以上のサービス・サポート拠点のネットワークを介して強力なサポートを提供しており、お客様からご好評をいただいています。

企業理念

レニショーの成長は、特許取得済み革新技術を駆使した数々の製品やプロセスの提供、および、高品質製品を生み出す生産方式、そして、世界各国でお客様を支援するサポート網にあると堅く信じ、これを企業理念としております。

デイヴィッド・マクマートリー
会長兼最高経営責任者

デイヴィッド・マクマートリー、会長兼最高経営責任者

サポートに関するミッションステートメント

レニショーは製品の生涯を通じて、製品のサイズ、価格、所在地に関係なく、お客様にサービスとサポートを提供します。

また高品質のサービスを維持しながら、既存のサービス内容を変更および刷新して、常に変化するお客様のニーズやご期待に応えられるようにいたします。

レニショーの目的は、サービスを通じてお客様に品質と生産性を向上していただくことです。

レニショーではお客様との関係を長期的な双方向の協力関係と捉えており、レニショーが提供するサービスに対するお客様の声を大切にしています。

世界的ネットワーク

レニショーでは、グローバルなサービスとサポートネットワークを整備しています。さらに、各地のお客様と直接接してサポートを提供できる代理店や販売店による二次的なサポート体制も構築しています。

お客様に様々な形でサービスとサポートを提供しており、千品を安心してご購入およびご使用いただいています。

製品サポートサイト