ナビゲーションのスキップ

空間レーザー計測

過酷な環境においても、高性能のマッピング、測量、位置検出、測定を行うワールドクラスのレーザーシステムとセンサー。

レニショーの高速レーザー計測と測量システムは、高速性、高精度、安全性が求められる状況で使用するために設計されています。

過酷な環境におけるレーザー計測

レニショーの採鉱/採石用スキャン船舶搭載型水路スキャン陸上マッピングアプリケーション海洋上動的位置検出向けのレーザーシステムは、各分野の専門家との協力により、長年かけて開発されており、優れた信頼性と使い勝手を備えているため、広く活用されるようになっています。

水路測量用の魅力的な価格の Merlin ライダーセンサーのご紹介

このビデオでは、海洋測量用の Merlin 船舶搭載型ライダーセンサーにより、多額の費用をかけることなく、製品およびサービスを大幅に改善する方法を示しています。この結果、乗組員や船が危険領域に留まる時間を短縮して、プロジェクトの期間をスピードアップできます。

採鉱/採石用測量システム

レニショーの採鉱/採石業界用レーザースキャニングデバイスは、革新的なレーザーテクノロジーを搭載しており、以前はアクセスできなかった領域を測量したり、安全に将来のプロジェクトを計画しながら、生産性を最大限に高めることができます。

レニショーは、QuarrymanBoretrakC-ALSVoid ScannerDynascan などのよく知られ、広く採用されているシステムをご用意しています。

海洋測量用船舶搭載型ライダー

Merlin は、レニショーの新しいマッピング製品で、調査船舶に既に搭載されている水路測量装置と統合できるように特別に製作されています。

Merlin の水上ライダーデータを水中センサーのデータと同期することにより、水中および水上環境の 360 度の正確なデータセットを同時に取得することができます。

沖合船舶の位置検出

Fanbeam は、その耐久性、厳しい条件におけるパフォーマンスの高さ、動的位置決めオペレーター(DPO)にとっての使いやすさにより、20 年以上にわたって業界をリードしています。

レニショーの世界に広がるサービスセンターネットワークでは、トレーニングを受けた経験豊富なレニショーの技術者が対応を行っており、ダウンタイムを抑えるためにあらゆるスペアパーツと代替ユニットを在庫しています。

システム統合用のレーザーセンサー

OEM に最適なレニショーのレーザーモジュールシリーズは、パルス式飛行時間技術を使用して、長距離および短距離にわたる正確な距離と現在地情報を提供します。

レニショーのエキスパートは、システム統合会社と協力して、様々な業界セクターに最適なソリューションをお届けします。弊社のレーザーモジュールは、交通、セキュリティ、軍事アプリケーションに広く活用されています。