ナビゲーションのスキップ

レニショーのサービスオプション

レニショーでは、製品のアフターサービス、再校正、アップグレードを幅広く提供しています。

製品アフターサービス

レニショーでは、お客様のニーズに最適なアフターサービスを幅広くご用意しています。機械が稼働している時間を確保できるよう、ほとんどの場合で製品の交換を承ります。合わせて、該当する場合はテストや修理、レポートも対応いたします。各種サービスは、お客様のケースごとに提供しております。また、レニショーの製品をお使いのお客様であればレニショーの拠点のいずれでも基本的にご利用いただけます。

再校正

品質システムやメンテナンススケジュールの要件を満たせるよう、レニショーでは、製品テスト、再校正および証明書発行を承っています。

アップグレード

レニショーでは、レニショー製品に対するサポートをお客様に可能な限り提供したいと考えています。その一環として、レニショーでは幅広いアップグレードパッケージをご用意しています。また、お客様による当社製品の使用方法が本来の想定を超えることも少なくありません。これに対し、アップグレードを通じて、お客様に最新のテクノロジーを使って最適な生産性を手に入れていただきたいと考えています。

アフターサービス、再校正またはアップグレードについてのお問合せ

アフターサービス、再校正またはアップグレードについては、最寄りのレニショーオフィスまでお問い合わせください