ナビゲーションのスキップ

レニショーの整備サービス

レニショーでは、様々な製品整備ソリューション、再キャリブレーションサービス、アップグレードサービスを用意しています。

製品の整備

お客様のニーズに的確にお応えする各種の整備ソリューションを用意しています。さらに、機械稼働時間を維持する手段として、製品交換サービスだけでなく、必要に応じて試験、修理およびレポーティングパッケージも提供いたします。レニショーでは、これらのサービスを個々の症例や案件ごとに提供していますが、レニショー製品のお客様向けに各種サービス契約も用意しています。

再キャリブレーション

高品質のシステムとメンテナンススケジュールの要件に合わせて、製品の試験、キャリブレーション、および認証サービスを提供しています。

アップグレード

現実的に可能な範囲で、お客様に製品のフルサポートをお届けするよう努力しています。その一環として、レニショー製品を元の要件を超えるような使用用途に使いたいというお客様の希望が多いという事実に対応するため、またお客様に最新技術を使って生産性の最適化をしていただけるよう、製品ラインナップの多くにアップグレードパッケージを用意しています。

整備、再キャリブレーション、アップグレードのご依頼

整備または再キャリブレーションの手配、もしくはアップグレードパッケージの詳細については、レニショー株式会社までお問い合わせください。